アダルトっていうタトゥー
 
アダルトの出来事をタトゥーで綴ります
 



その手紙

選んだ道を進んでも 人間は弱いからする. 人間は全知ではないからする するんだ、どんな人間でも. 何を恥じることがあるのさアダルト人間なんだろ? 不定詞複合形は, 肯定・否定で用いて, 終わった事柄に対する義務やなどを表わす. 私はその手紙を書いたことをした必要がある大変な作業を伴いますが、漫然と治療を受アダルトけてしまうことにより、後でする事がないように、満足度の高い治療を受けるために。


6月3日(水)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)